ページビューの合計

2016年6月23日木曜日

神様の言うとおり


今回紹介するのは、2014年11月に実写映画が公開された『神様の言うとおり』です。



神さまの言うとおり』(かみさまのいうとおり)は、金城宗幸原作・藤村緋二作画による日本の漫画シリーズ。
『別冊少年マガジン』(講談社)2011年3月号から2012年11月号まで第壱部となる『神さまの言うとおり』が連載されました。
『週刊少年マガジン』(講談社)2013年7号より第弐部となる『神さまの言うとおり弐』が連載中。


あらすじは、何事もない日々に飽き飽きしていた高校生・高畑瞬(福士蒼汰)の通う学校に突如ダルマが出現し、命を懸けたゲームの始まりを告げる。
 
 

少しでも動いたら首が吹き飛ぶ第1のゲーム「ダルマさんが転んだ」をクリアした彼は、幼なじみの同級生・秋元いちか(山崎紘菜)と一緒に第2のゲームへと向かう。
一方世間では、ゲームから生還した生徒たちを、神の子とあがめており……。

突如命懸けの不条理なゲームに巻き込まれた高校生たちが、生き残るために立ち向かい、次々に与えられる課題に負ければ命はないという緊迫感のもとで騙し騙され助け合いながらゲームに挑む若者たちを描いている。

この映画はグロいシーンがあるため、苦手な方はご注意ください。!!!!
怪しいと思ってた奴が....、信じていた奴が.....、
生き残るために必死になっているのが伝わる面白い映画なので是非見てください。



0 件のコメント:

コメントを投稿