ページビューの合計

2016年7月13日水曜日

HIGH&LOW ~SWORDの物語は進化する~

今回紹介するのはドラマのHIGH&LOW です。
映画が7月16日に公開になるのであらすじとしてみてください。

HIGH&LOWとはEXILE TRIBEの総合エンタテインメントプロジェクトとして企画・制作され、テレビドラマ、映画、漫画、配信、ライブ、音楽、SNSなど様々なメディアで展開する。
HIGH&LOWはEXILEHIROが総合プロデュースを務めていて、EXILE TRIBEのメンバーをはじめ、EXILE TRIBE以外からも多数キャスティングされている。
あらすじとしては、とある地域一帯を支配していた伝説のギャングチーム「ムゲン」と極悪兄弟「雨宮兄弟」の抗争後、突如ムゲンは解散し、雨宮兄弟も街から姿を消す。
その後、その地区に「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」という5つの組織が頭角を現した。
その区域は各チームの頭文字をとって「SWORD地区」と呼ばれ、そこにいるギャング達「G-SWORD」は、互いに睨みを利かせていた。
様々な思惑が重なりチーム同士の抗争が始まる中、新たにSWORD地区に隣接する「湾岸地区」から謎の組織「MIGHTY WARRIORS」が出現する。熱き男達のプライドをかけた戦いが始まる…という話である。
また、最初に書いたように映画も公開するので今一番見てほしいドラマとなっています。ぜひ見てはいかがでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿