ページビューの合計

2016年6月13日月曜日

俺物語~日本版美女と野獣~

今回紹介するのは、俺物語です。
なぜなら、バイト先でも人気で結構な量貸し出されています。
(私はTSUTAYAでバイトしています。)





俺物語は、出演:鈴木亮平(剛田猛男)、永野芽郁(大和凛子)、坂口健太郎(砂川誠)、鈴木砂羽(剛田ゆり子)、寺脇康文(剛田豊)ほかとなっています。

主人公の剛田猛男役の鈴木亮平は体型を合わせる為に太ったらしいです。



あらすじとしては、硬派で情に厚い日本男児の剛田猛男はゴツくて巨体で女子からモテない高校1年生。


ある日、しつこいナンパから助った女子高生の大和凛子のことを好きになってしまう…




同時に大和も剛田に恋をするのだが、剛田はある勘違いをしてしまう。
それは大和が自分ではなく砂川を好きだから、砂川と会うために自分を介していると誤解しているのだった。



経験上自分が好きになった女子はみんな砂川を好きになる、そんな過去と思い込みが二人の仲を引き裂いていく。




この様に、漢が惚れる漢剛田猛男が笑いあり、涙あり、感動ありと多くのことを経験しながら恋していく胸キュン映画になっています。

この続きはぜひご自身の目で確かめてみては!!




俺物語予告!!

映画『俺物語!!』公式サイト:http://ore-movie.jp/


映画「俺物語!!」 | 映画の動画・DVD - TSUTAYA/ツタヤ:




0 件のコメント:

コメントを投稿